Column & Informationコラム&お知らせ

  1. ホーム
  2. コラム&お知らせ
  3. スタッフブログ
  4. 2023/8/30 Excel定量分析の公開講座を開催します【Zoom開催】

2023/8/30 Excel定量分析の公開講座を開催します【Zoom開催】

皆様の部署では、数字データをどのように扱っていますか?

営業、マーケティング、企画、
広報、総務、開発、製造・・・
業種や職種を問わず色々なデータを
目にする機会が多いと思います。

 

これらのデータをうまく分析できていますでしょうか?
数字は事実を物語ります。
データを定量的に分析することで、勘や経験頼みの
意思決定から脱却できます。

このたび、Excelを使うどなたでもご参加可能な
すぐに使える統計分析スキルを学べる公開講座
を開催することとなりました。

2023年8月30日の実施回は、日経BizGate様のイベントガイドに掲載いただいたところ
お陰様であっという間に満席
となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきましては追加で以下2日程の開催を決定いたしました。
2023年11月29日(水)14:00-16:00
2024年 2月21日(水)14:00-16:00

ともにZoomでの開催となります。

ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいませ。

2023年11月29日(水)にご参加を希望される方は≪こちらからどうぞ!≫
2024年2月21日(水)にご参加を希望される方は≪こちらからどうぞ!≫

ご参加をお待ちしております!

  • 2023/08/04
  • スタッフブログ
  • 投稿者:アソシエイツ室 谷